この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| スポンサードリンク | | - | - |
北岡竿
素晴らしく気持ち良くループを繰り出せる竿がやってきた。

北岡竿 maneuver 7'083



自分の表現力の無さが悔やまれるほど気に入りました。
 
| ペリカン | 22:22 | - | - |
近況
近況・・・
週1ペースで色々行っております。
で、本日は干潟に浸かっておりました。
1バイトのみ・・・だけど、嬉しい自分が居る。



ではまた・・・(^_^;

 
| ペリカン | 03:11 | - | - |
またまた・・・
 久しぶり
続きを読む >>
| ペリカン | 00:39 | - | - |
久しぶり
 毎回久しぶり〜

相変わらず、ほとんど渓流はやってません。
メバル、シーバス、バスな感じ。
今年の川シーバスは不調です。

あんまり釣れません。

久々に釣れたのでアップしときます。


昨年から近所は自転車です。


川シーバス・・・シーバスってずいぶん上まで上がってきますね。


少し前の日光湯川
cummingsとブルック


浮き輪でバス
fenwick floater bum
Abel TR-3

こんな感じ・・・最近近所の海にトビウオ見つけたので今はトビウオ釣りたい今日この頃。

ますます、脂鰭から遠ざかっていくのでした・・・ホントは行きたいんだけどね・・・。

んじゃ、またしばらく先に・・・。
| ペリカン | 01:56 | comments(0) | - |
蒼いリール
 到着
美しい・・・。
| ペリカン | 00:58 | comments(0) | - |
Page: 1/200   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>

Profile

Entry

Comment

潮汐

GPV

Search

Recommend

Archives

Category

Link

Trackback

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links