

| スポンサードリンク | | - | - |
バスとマス 第二戦
 まずはこちらを宜しくです。



んじゃ、バスとマス第二戦
短くまとめます(笑)

到着早々がっかりの暴風の山中湖



がんばって投げたけどダメ〜・・・

次は忍野
こちらも昼前から暴風・・・雨!
一瞬ハッチが増えたけど増水と濁りでリッジへ退散

リッジの大将に湯川の署名活動をお店で行って頂くお願いをしてきました。
了承を頂いたので署名用具が整い次第、忍野リバーズエッジでも署名が出来ますので宜しくお願いいたします。
長い昼食後、山中湖に戻ろうとも思いしたが、まだ強風が残っているみたいだったので忍野に戻りました。


(SALTSIZEが忍野に居るぞ!・・・相変わらずテーマを持った楽しい釣りをしてました)


(某Nさん・・・僕が知る限り多分最強の釣り馬鹿(ほめ言葉))

雨もやみ濁りも増水も落ち着いてきていて良い感じになってました。



アカマダラやコカゲロウのハッチがぽつぽつあり、そこそこ楽しめ、イブニングにはヒゲナガで良い釣りが出来ました。



忍野は良い魚居ますね(笑)


(忍野の魚にはちと弱い・・・イブニングには伸されっぱなしで流れの中で掛けると大変です)

あ〜山中湖はホントにタイミング悪い時ばかりだな・・・(苦笑)

| ペリカン | 15:13 | comments(0) | - |
バスとマス
バス狙いで山中湖


(メタリックのテープは「鵜除け」?だと思う)

早朝に4〜5回フライに出たけど、一匹も掛けられなかったです。

その後、忍野へ移動し、コカゲロウ?の釣り
なんだか今日は出る魚が余りコンディション良くなかったな・・・。
で、ラリーケニーの一匹目は・・・下記画像の魚・・・ちびっ子ブラウン!(苦笑)



魚を掛けても良い竿でした。忍野で無理やり使ってみたけど、ロールもそこそこ利きます。

そんなこんなで夕方はまた山中湖

僕のフライにはな〜んも起こりませんでしたがそばでやってた方はこんなの釣ってました。
これで三連続ボウズ!(苦笑)

がんばりまする

こちらも宜しくです!!!



| ペリカン | 22:34 | comments(2) | - |
なんだかな〜
今年はほとんど忍野に行ってない僕が言うのもなんですが、こんなニュースが有ったのをご存知でしょうか・・・「忍野八海を世界遺産に入れて・・・」と言うニュースなんですが、そんな事する前に忍野村はやる事あるでしょって感じですね。
続きを読む >>
| ペリカン | 12:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
リッジの掲示板
リッジの掲示板ですが、大将も大変ですね・・・。
続きを読む >>
| ペリカン | 12:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
当たり障り無く・・・
忍野の土砂堆積の件、山梨県等、関係すると思われる所にメールしてみました。

続きを読む >>
| ペリカン | 00:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/5   >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Entry

Comment

潮汐

GPV

Search

Recommend

Archives

Category

Link

Trackback

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links