

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
始動
 僕の「ホーム」
色んな意味でこの数年釣りに行く気持ちに余裕が無かった。

これからは思い立てば色んな所に行けるのだけど、結局「ホーム」な釣り場が一番落ち着く。



そして「ホーム」の魚たちは僕の気持ちなんて関係なく今日も素晴らしい姿を見せてくれた。


(このブラウンはコカゲロウのハッチの時に渋いライズをしてたやつ・・・美しい魚だった)

なんだか忍野と近所の川があればそれで満足な自分も居たりする。


(明るい時間に市街地を流れる川で・・・今シーズン2匹目のシーバス。稚鮎とともに上がってくる。これから秋まで楽しめる・・・はず)

ゆっくりゆっくり・・・自分の時間を楽しんで行こうと思う。
| ペリカン | 01:22 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 01:22 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Entry

Comment

潮汐

GPV

Search

Recommend

Archives

Category

Link

Trackback

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links