

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ご無沙汰
 またまたかなり空けてしまいました。
釣り、行ってます。

イワナとかヤマメとか行ってないけど・・・(^_^;)

近場(川のシーバス、ギル、ナマズ等)とか日帰り圏内の温水な感じの釣りとか沖堤カサゴ(これはとっても新鮮でした。今週末も行ってきます)とか・・・忍野も数回ですが行ってます。

あ・・・シイラもとりあえず、一回は行きました。ティーザーをメインでやらせてもらいましたが面白いですね。

真夏の夜メバルなんてのもやってます。ついこの前までは沢山釣れてました。

浮き輪なんぞも準備していてもうちょっと涼しくなったら浮きに行こうと思ってます。

話飛びますが、ケタバスってびっくりする位、ファイターで驚きました。これ専門に釣りに行っても良いと思う位、楽しい釣りでした。(^^)



相変わらず、FFの本流からちょっと逸れた釣りを楽しんでいます。



そんな訳で、タイイングデスク周りは混沌と化してます・・・。



では、また・・・今度は冬か?(^_^;)
| ペリカン | 00:59 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 00:59 | - | - |
Comment








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entry

Comment

潮汐

GPV

Search

Recommend

Archives

Category

Link

Trackback

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links