

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
フライングレディ
ロールスロイスのボンネットの先っちょに鎮座しておられるフライングレディーって知ってますか?
あれ、格納できるようになってるんです。(固定されてるモデルもあります)

1

危険防止と盗難防止の為に引っ込むようになっていたと思うんですが、何の気なしにヤフオク見てたら出てますね・・・。
あれ、輸入時は外されて、別便で着たりする時も有りました。
備品と言う備品は外されてくるんです。何故って、出港地で大概、盗まれるんですね・・・。
まったく酷いものです。

どうでも良い話ですが、ロールスのバッテリー切れって運転(移動)した事有りますか?・・・って有る訳ないですね。(笑)
バッテリー切れイコールパワステが効かない訳ですが・・・車重2.5トン・・・細〜いステアリング・・・血管切れそうな位の力でやっと回せると言う感じです。
まあ、通常でもあんなに運転手泣かせの車は無いと思いますけどね・・・やっぱり、あれは後ろに乗る車です。

今の僕にも釣りにもまったく関係の無いどうでも良い話でした。
| ペリカン | 00:58 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 00:58 | - | - |
Comment
こんばんは。風強くて待機中です(笑)。
昔、ちょっと運転したことがあるロールスのシルバーシャドゥ(だったかな?)、ブレーキが若干遅れて利くのが恐くてたまらんかったです。乗り心地優先でそういう仕様になっているというのは知ってましたが、それでも恐い(笑)。
やっぱりこのクラスになると、ショーファードリブンで乗るクルマだと思いました。
Posted by: saltwater-ff |at: 2006/10/07 6:06 PM
待機中・・・その後、どうなったでしょうか?(笑)
そうそう、あのブレーキはヤバイっすよね。
運転し辛い車ベスト3にロールス系は必ず入るような気がします。
ただ、意外と見切りが良いのが救いですけどね。(笑)
Posted by: ペリカン |at: 2006/10/08 12:39 AM








Trackback
朝から奥さんとミュージカルを見に出かけた。 ミスサイゴンというロングラン公演のものだが、『なんだかなぁー』という感じだった。昔ブロードウェーでコーラスラインを見た時もあまりグッとこなかったので、性に合わないんだと思う。
 『マニアの花道』 | at: 2006/10/07 4:40 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Entry

Comment

潮汐

GPV

Search

Recommend

Archives

Category

Link

Trackback

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links