

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
メンテナンス
やらなきゃ、やらなきゃ・・・と思ってた海用リールのメンテだけど、案の定、バッキングに潮が浮いてました。

01

まあ、気にしない人(僕もあんまり気にしない・・・苦笑)は気にしないらしいのですが、オフショア2シーズンやったので頑張って、バッキングまで抜いてみます。

で、先日、ネット上をうろうろしてたら、ルアーの人のウェブログにスピニングのメンテナンスが出ていて、その方がスプールの腐食防止にKUREのシールコートを使っているとの記事を見つけました。

早速、買ってみました。(笑)

02

お正月中にでもやってみます。
| ペリカン | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 10:23 | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Entry

Comment

潮汐

GPV

Search

Recommend

Archives

Category

Link

Trackback

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links