

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
3へ
 1→3へ
GR-Dがたぶん底値だと思うので・・・

色々・・・XZ-1とかPENのどれかかとか色々悩んだんだけど。

今回もGR-Dにしました。

とにかく持ち運びが楽でさっと出してさっと撮れるカメラ。

防水に関しては土砂降りとか無理だけど、初代GR-Dは川辺やウェーディング中・・・海辺、船上でも使ってきたけどほぼ問題なく使えたので防水カメラはほとんど考えませんでした。

機材を良くすれば綺麗に写るんでしょうけど、その前にそれを使いこなす腕も知識も無いので底値なGR-D3はうってつけかなと・・・。

もうすぐ4が出ると思うんだけどきっと7〜8万でしょうから・・・(^_^;)

次に買うのは5あたりかな(^^)


(ピンボケっすね)

画像は最近真剣に始めようと思って巻き始めてるウェットフライ

ダメダメですね(^_^;)

この十年くらいソルトで工作フライが多かったので繊細なテンションとか忘れちゃってます。
上手く巻くには・・・数こなさないとダメですね。

あっ・・・写真もそうかな・・・。


(ハイコントラスト白黒モードなるお遊びモードで撮ってみた・・・粗が隠れて良い(^_^;))

| ペリカン | 00:24 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | 00:24 | - | - |
Comment
げげっ!(^^;)
ちょうど全く同じ気持ちでした(笑)

XZ-1やPENの価格調べてましたし、

今ある道具(短い竿だけど)でウェット
フライでも遊ぼうと・・。

ただ、自分は時間しだい・・・(悲)

Posted by: G2Cream |at: 2011/07/22 10:57 AM
>G2Creamさん
XZ-1の方はかなりぐらぐら来ました(^_^;)
結局携帯性を優先させた次第です。

ウェット・・・マッチザハッチだけでは補えなかったポイント、時間をかなり狙えそうなので始める事にしました。
新しい釣りはワクワクします。
Posted by: ペリカン |at: 2011/07/23 12:51 AM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Entry

Comment

潮汐

GPV

Search

Recommend

Archives

Category

Link

Trackback

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links