

| スポンサードリンク | | - | - |
patagonia
 USのサイトだけど今シーズンのpatagoniaのフライフィッシングものが載り始めましたね。

いつ頃のものか分らんけど、このシャツと同じデザインの半そで持ってます。
古いデザインを復活させたりするのね(笑)

ベスト関連も落ち着いたデザインに戻って良い感じ。
Minimalist Mesh Vestなんてのも良いな〜。

潮ものなかなか良さそう(笑)
| ペリカン | 01:23 | comments(4) | - |
グラスとグラファイト
 お気に入り
続きを読む >>
| ペリカン | 15:33 | comments(3) | - |
フライフィッシングショップ なごみ
 久しぶり
続きを読む >>
| ペリカン | 17:48 | comments(2) | - |
Larry Kenney Rodmaker
 湯川禁漁区拡大問題はこちら

と言うわけで下記のロッドが到着



Larry Kenney Fly Rod
7'2" #3 3pcのグラスです。

ナナサンじゃなくてナナニ〜(笑)

ゆえあってラインアップには無いスペックの竿が到着しました。
本来なら8月以降の納期予定だったのも含めて色んな事が重なり
僕の所にやって参りました。

まだライン通してないので何とも言えませんし、アクションの事をネット上で色々言うのも野暮だと思うし、個々人それぞれの感覚はばらばらなので意味の無いことだと思うので書く事はやめます。

佇まいは何とも良い感じです。

僕が発注した三月の初旬現在で納期は8月以降との事でした。
813とかなり迷ったのですが、ScottのF803を所有しているので似たスペックかなと思い止め、733を発注してました・・・が、こんな事になりました(笑)

追記:湯川禁漁区拡大反対の署名活動が始まりそうです。
| ペリカン | 01:30 | comments(4) | - |
日光湯川 来期から禁漁区が増えます
日光湯川の赤沼からヤツモモウラまでが来期から禁漁区となるようです。

http://www.naisuimen.or.jp/nikko/

とても大好きな区間だっただけにとても寂しい限りです。

なんとか釣り人の意見だけでもあげたいところですね。

あまりにもなニュースだったので記事を出す事にしました。

では、しばし地下にもぐります。
JUGEMテーマ:趣味
| ペリカン | 19:26 | - | - |
Page: 2/42  << >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Profile

Entry

Comment

潮汐

GPV

Search

Recommend

Archives

Category

Link

Trackback

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links